日頃より当社WEBサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

11月からのサービス内容の変更につきまして、
会員の皆様へ以下の通りご案内いたします。

□変更内容
・検査結果報告書が電子発行となります。
・報告書はご登録のメールアドレスへPDFにてお送りいたします。

□対象:11/1(火)以降注文分
※昨日までのご注文分はこれまで通り発行いたします。

郵便配達の日程繰り下げ等により、
紙媒体での報告書はお客様へのお届けまでに日数を要しており、
発送日や到着予定日のお問い合わせが相次いでおります。

昨今の諸々の情勢を鑑み、紙媒体から電子報告書へ移行することといたしました。
報告書をより早くお届けし、
当社のWEBサイトをより便利にご利用いただけるようになればと考えております。
恐れ入りますが、紙での報告書が必要な場合は、お客様にてPDFからご出力ください。

電子への切替によりご不便をおかけする側面もあるかと存じますが、
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね !